

08/05のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 LSDをかなり強めにするしか………。足回りのセッティングがAではまったくわからないです……
08-05 09:06

もうネタバレいいかな?男子水泳で今回ずっと北島選手を見てきてね、メドレーで銀取れたとき、なんか泣いたよ。嬉し悔しい。100mmは世界記録で化物だし、200mmは折り返しの状態を100mmだったらと思ったら悔しくて悔しくて……。歳ってホント辛いよ。
08-05 08:57

@takaevo1147 フロントタイヤ太くしたりウイング立たせたりすると、そっちでPI取られたり……でパワー負けするし、Bクラスでコーナリングパーツはほぼ使ってるからパワーしか模索出来ないのが辛い現状です……Aクラス行けない。・゚・(ノД`)・゚・。
08-05 03:29

@takaevo1147 AでFFは脚がパワーに付いてこないので、きつすぎですよね……
08-05 02:56

@majinsan めちゃめちゃいじってる音ががが(;´д`)もっと雑音の少ないREが好きですw
08-05 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
