

08/08のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 @Bisuken_ 全然^^ 気が向いたらでいいです~♪
08-08 20:21

@Bisuken_ @wsqpp100 (・∀・)ニヤ オマチシテオリマス
08-08 19:59

@Bisuken_ wsqppさんの設定ほすぃ|ω・`)  でもとりあえずまずはビスケンさんに追いつく事がしばらくの目標ですね(´∀`*)フフフ がんばろっと・・・。
08-08 19:41

@Bisuken_ アクセル下手な自分はリアタイヤを太くしないと。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ベタベタに足固めた方がいいんですかねぇ・・・
08-08 19:09

@souzinin とりあえずリアの部分だけまともに見せれればいいかなーと手抜きですが^^; アクセルコントロール出来る人だと直線重視にセットアップできるので、とりあえずパワー型は作ってみて、怖くなりました。中間からならシビック97とタメはれる・・・。FR上手くなりたーい;;
08-08 16:32

86はっや・・・Σ(・ε・;)  FR下手な自分でもあっさり20秒台。スーチャだけであとはコーナリングに振って腕を誤魔化してるだけなのに・・・。FR使いが作ったら鈴鹿18秒いけそうな車かもですね~。初期加速は???って感じですが、中間から速度が一気に伸びますよコレ
08-08 16:02

@Merbow_forza ありがとうございますー! サンプルの画像によって、メインのステッカーラインが違ってたりするので、微々たる所は自分の好きなように貼り付けてます・・・w
08-08 14:33

もうだめ………今日はこれでおしまひ…… http://t.co/wmGswuga
08-08 03:54

ふぬ・・・アクセル踏み切れてない症状が出てるけど、86伸びしろありそー・・・。FRヘタな自分でもそれなりに走れるっていう。NAだけに走りやすいかも。
08-08 01:47

@souzinin えっ!みんな走り終えちゃったんですか・・・。シャープなラインの方が意外と良さげなので、多少のアレンジとして持っていこうかどうしようか・・・。
08-08 01:05

ステッカーは購入でいいですか………つかれたお……細々と修正は次の機会ってことで、86セッティングしなきゃw http://t.co/CGjxqaUe
08-08 01:04

@souzinin エアロつけたら、デザイン崩れちゃったのでリアは少しオリジナルを加え・・・・てる最中です。フロント着手しないともう2時間目だ(;´Д`)
08-08 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
