

08/09のツイートまとめ

hotaruJP

まったくもって同意です。AWDで使いたい車種は結構多いのに、元から遅めで、チューニングするとすぐB超えてしまうし。FORZAは割りとバランスが悪いっす。。。
08-09 23:45

やば・・・。シビック足を少しセッティングし直したら、プッシングアンダーが出にくくなって、立ち上がり加速があがってる気がする。(微妙にギア比が合わないコーナーが出てきた・・・
08-09 22:04

86、NAの割りにシフトダウンのレスポンス悪い・・・。シビックやFTOみたいなヴァンヴァンヴァンってシフト落とすと、追いつかなくてシフトロック|ω・`) 。そして色々なコーナーでギア比合わない・・・。クロス寄りにあとで設定してみよう
08-09 21:25

@KnightRiderLEON プレイする前に、確認してますが、なるときとならないときが………。不思議です(;´д`)
08-09 19:32

@KnightRiderLEON 自分も遅いですから・・・。Bクラス鈴鹿20秒台とか出してたら、FR使ってる人に怒られそう|ω・`)
08-09 15:36

86の実車をちょこちょこ見るようになったけど、でかいウイングは欲しいなぁ……リアにエアロも欲しい!(FORZA影響されすぎ
08-09 10:58

@majinsan 意外と飲めますよ?w ウコンサイダーもそこそこよかった………
08-09 10:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
