

08/10のツイートまとめ

hotaruJP

む・・・フランスの人多いな・・・。セブ走り終わったら申し訳ないけど追放で・・・。(一応日本部屋という形なので・・・) しかし掃除人大作戦が上手くいくとは・・・(´∀`*)ウフフ
08-10 23:12

GAZOO Racing 86のベースペイント終わり・・・っと。これで掃除人さんに渡せる(;つД`)  ベースペイントのみでも欲しい方、居ましたらギフトで送ります・・・。(ベースペイント+GAZOOロゴ付き+ディフューザ部分カーボン調)たしかギフトならば他の人でも編集可ですよね?
08-10 22:26

@Merbow_forza 気分転換に遠出をしてみるとか・・・。食べ物の旅も中々いいですよ~
08-10 18:40

@Merbow_forza それとも自分がかなり早めにアクセル踏んじゃってるか・・・。ですかね|ω・`)  もう何がなんだかサッパリでまたFORZAやりたくない病になりそうです・・・orz
08-10 07:47

でもねひとつ困ったことが。FF使いなので、FR車ほとんど使わないっていう\(^o^)/ 努力が水の泡だ・・・orz
08-10 06:40

リアはアレンジを加えて少々変更。エアロつけるとボディーカラーで一色なのでマフラー上をカーボン調、黒いラインを追加してエアーダクト風に。スバル共同なのでTRDとSTiは外せないっす http://t.co/yBUVRfE3
08-10 06:38

Merbowさんの86のりぷ見てるけど、なんであんなにアクセルをガバっと踏んでいけるんだ・・・。セッティングだ、セッティングでなんとかなるんだ・・・がんばろ|ω・`)
08-10 05:28

お疲れ様でした・・・。なんでFTOであそこまで戦えるのか、ぼっすんさん凄すぎる。ていうか、Bクラスの常連がほぼツイッターやってる人って・・・。あまりにも興奮しすぎて、走り終わったあと頭痛くなる(;´Д`)
08-10 02:09

@BossPon_ ゴツゴツ、ごめんちゃい|ω・`)  シルバストンの4?5?コーナーってぼすぽんさんと自分ライン違ってたの忘れてたorz
08-10 01:54

@Bisuken_ 次から次へとFRは車種が増えて、FFが隅に追いやられてる感じが・・・|ω・`)
08-10 01:53

セブ、22秒切れたら、ランキングだとどれくらいなんだろう・・・|ω・`)
08-10 01:42

くそおおおおおお、86早すぎだろ・・・。セブリングをここまで攻めても追いつかないか・・・。
08-10 01:41

FR、まったく扱えない・・・笑えるw FFとFRでは走行ラインが違いすぎるし、アクセルのタイミングも違うし。FF乗りとしてここまでスキルアップした時間を考えると乗りこなすのにどれくらいかかるんだろうと\(^o^)/オワタ
08-10 01:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
