

08/11のツイートまとめ

hotaruJP

@Come_Dorobow さっかー?
08-11 05:06

@souzinin 編集でどんだけ手抜きなのかモロバレですけどね|ω・`) フロント、リア共にエアロが強制的に決まってしまうので、違うエアロにする場合は編集が必要です・・・。
08-11 02:11

@Merbow_forza FORZA4になってほぼSタイヤしか使ってないので、かなり違う挙動になるんですか・・・一度やってみないとΣ(・ε・;)
08-11 02:09

@Bisuken_ ペイントって大事だなーって思う瞬間ですね~w えうれかべるさんみたいな、大きな絵がリアにドーン!と書いてあると走りながらマジマジと見ちゃいます・・・
08-11 01:44

@souzinin あとはフロント、サイドとリアに企業ロゴなんかを適当に入れて出来上がりな感じです。余裕があれば全部お手製にしたいのですが、トレース環境がないのでロゴ1つ作るにも2時間とかかかっちゃったりするので^^;
08-11 01:40

@Merbow_forza ハヤイー・・・。まだ19秒8・・・になんとか入れたところです。ここからはもうセッティングじゃ誤魔化せない気がしてきました|ω・`)
08-11 01:39

@Bisuken_ @souzinin @takaevo1147 ビスケンさんもお疲れ様でした!ビスケンさんとピコさんは車のデザインが分かりやすいので、追いかける時目印になってたりします(´∀`*)ウフフ
08-11 01:38

@souzinin 次周回で自分も側面にドカーンやったのですよ、ハハハ(*´∀`) お疲れ様でした^^v あギフト送っておきましたので、掃除人さんモデル完成させてやってください~
08-11 01:24

@takaevo1147 お疲れ様でした!半分くらいが知ってる方だったので楽しく走れました♪
08-11 01:22

もう、足の指とテンションが持ちません・・・。お先にお疲れ様ですー!アイス買ってこよう・・・。頭冷やさないとクラクラするーw
08-11 01:20

@souzinin ええも、バッチリと後ろから見てました
08-11 01:10

@takaevo1147 壁ド━(゚Д゚)━ ン !!! 頂きました!w それにしてもバックファイヤーが凄い・・・。後ろ走ってるとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノファイヤーファイヤーって、集中力ががが
08-11 00:55

@KnightRiderLEON お疲れ様でした! Lv高すぎてFRなんか使ってたら壁にしかなってませんでしたorz
08-11 00:51

@Bisuken_ @takaevo1147 3週目に、後ろから(・∀・)ニヤニヤプレッシャーをかけようとしたら、失敗したっていうのは内緒です|ω・`)
08-11 00:49

あーーーーーっ!フリーズ\(^o^)/オワタ
08-11 00:48

カタルーニャ、1コーナーの混雑凄かったですね~。でも面白かったー!それにしても、血が上りすぎて頭痛い・・っていう
08-11 00:38

@takaevo1147 @Bisuken_ 不覚にも、ムジェロホームストレートでツイート確認したら、吹いてブレーキロックしてしまいました(;つД`)
08-11 00:26

@souzinin ああ、いやクリーンでよかったかと! 最後よく事故らずに済んだなーw
08-11 00:06

@takaevo1147 @Bisuken_ びすけんさんがいないお|ω・`)
08-11 00:05

うぐぐぐwww あんな最終コーナー無理いいいいw
08-11 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
