

08/12のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 普通に遊びにですwお蕎麦は5件くらい行きましたけど、関東とやっぱ味、つゆ共に全然違いますねー。地元の人曰く、同じ粉使っても水が違うから、らしいです。まぁハズレの店はありましたが……。今度オフですね(ぇ
08-12 15:52

@KnightRiderLEON うーん、FANのモードは特に変えてないですね~。ヘッドホンプレイなので騒音も気にならないので…w
08-12 15:50

@KnightRiderLEON うちは変換アダプターでG25のペダル使ってますが、アクセル全開にならない以外は特に不具合が出てないです。FWのバージョンによってはペダルの不具合もあるみたいです
08-12 11:59

@takaevo1147 なるほど、関東の人でしたかwうちのツレが現在行ってますwソバなら是非長野へ!今長野にいますが、めっちゃ涼しいですw
08-12 11:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
