

08/18のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan 動きを見ると家庭からーって人がわかりますが、意外とアーケードから入った人も居るようです。ここで知り合った人はアーケードからなのに全曲踊れてましたから変人ですよもうw
08-18 23:03

まじんさんへ、ダンエボダンエボ。来るたびにプレイヤーがおる……。 http://t.co/jjHQ2OUA
08-18 21:44

FRの練習してたら、ぼすぽんさんに置いていかれそう。いやすでに置いていかれてるんだけど(;´д`)うーん……ふぉるつぁぁぁぁ………
08-18 21:42

元値:レア武器+特殊追加+追加用武器+強化=370k→完成品販売が1M うまうまw
08-18 14:49

@PetaPota らじゃ。気軽に声をかけてのんびり模擬戦とか鬼ごっことかやりましょーw
08-18 14:46

@PetaPota 時間出来たらまた皆さんでご飯でもいきましょー!
08-18 09:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
