

08/19のツイートまとめ

hotaruJP

@majinsan 車種によってRSって走り向けなハード設定なんですよね……。ランエボとかロードスターとか……。
08-19 21:42

@majinsan さりげなくマニュアルエアコン!
08-19 16:29

これで最後にします・・・。眠気がきっつい|ω・`) お疲れ様でした!
08-19 03:19

ぐああああ、ロックしてやってしまったorz びちゅけんさんすいましぇん|ω・`)
08-19 02:44

自分にキレたのでシビック投入します、スイマセン
08-19 02:33

@Merbow_forza 有料会員ですいません|ω・`)  中々面白く見ちゃいましたw
08-19 02:32

まじ、自分のFRヘタクソすぎる。またFORZA離れ病が・・・(;つД`)
08-19 02:31

つくば、あんなんむりいいいいいwwww
08-19 02:19

メモ:鈴鹿 弱オーバーすぎる。高速コーナーに難点。トップスピードがぼすぽんセリカより悪すぎる。2.20秒は切れそうだけど、もっと煮詰められる。出口オーバーすぎる。
08-19 02:10

メモ:シルバストン 2.06.536 入り口でノーズ入りすぎ。
08-19 01:57

インテR00 試作型イキマス。テストも何もしてないので事故ったらすいませんΣ(・ε・;)
08-19 01:46

@Merbow_forza 今更ですが拝見しました~wこういう動画を上げてくれるのは凄く嬉しいですよ~。高画質、期待してますよぉ~?(´∀`*)ウフフ
08-19 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
