

08/21のツイートまとめ

hotaruJP

おむあんさんがFORZAやってるのを久しぶりに見た気がする・・・。そして観戦なうw 周りのFF乗りはなんであそこまでバトルが強いんだろうか・・・。くやしいorz
08-21 23:20

インテR'02 どうしても19秒に入れられない……。もう残るはパーツ構成がおかしいとしか思えない(´・ω・`) http://t.co/sA1tmpJq
08-21 23:14

@Come_Dorobow もちろんですぁ!! 持ってるソフトならお付き合いさせてもらいますよぉ~。FORZAもぜひ一緒にw
08-21 23:01

@Come_Dorobow haloは初作品だけでお腹いっぱいでした・・・。どちらかというと、BFやCOD派なんですよね|ω・`)
08-21 22:53

@Bisuken_ ぐおおお。まじっすか。MS純正が無難なのかなぁ・・・。
08-21 22:50

@Come_Dorobow それは米さんが積極的にどんどん誘わないと・・・!
08-21 22:49

@Come_Dorobow 知り合いが多い時は時々ボイスチャットしてましたけど、普段はあまりやらないですね|ω・`)
08-21 22:20

@Bisuken_ 心が折れそうですね|ω・`) きついわぁ(;´Д⊂)
08-21 22:20

電気ケトルを衝動買い。5000円の物が半額とか・・・。元々部屋用に欲しかったので大満足w(コンパクトでステンレスタイプだと商品が限られるのが難点ですね)
08-21 20:31

@takaevo1147 オイシソウ(;´Д`)
08-21 16:23

@takaevo1147 あー。バランスって気になりますよね・・・。ブレーキのショップさんに散々色々言われました|ω・`)  ブレーキはもっと大きく出来るけど、バランス崩したりマスターバックの移植が必要だったりで、「やめておきなさい」と言われた事があります^^;
08-21 06:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
