

08/23のツイートまとめ

hotaruJP

@PetaPota @Come_Dorobow いくなら混まない金曜日ですよねぇ・・・
08-23 22:58

@Come_Dorobow @PetaPota 悩んではいるんですけどね~。電車かぁ・・・と^^;
08-23 21:53

@BossPon_ いや~、あれは色々噛み合って出たタイムなので本当に稀なんじゃないですかね、19秒台って|ω・`)  10週走ってパーツ変更×3くらい繰り返してなんとか出たタイムなので。もう体の隅々まで疲れました(*´∀`)アハハ
08-23 20:58

@PetaPota @Come_Dorobow Forza Horizonが気になります・・・。
08-23 20:53

@wsqpp100 wsqppさんもそこにいるんですね・・・・っ
08-23 19:25

@Bisuken_ おお、はやーい!ハンコン使ってから、普通のコントローラーで走れなくなりました|ω・`)
08-23 18:42

20秒切りで満足したのか、もう集中力切れてだめだ|ω・`)  !なしのベストは2.20.088 平均2.20秒の前半走れるから、直線サーキット以外ならがんばって戦えそう! 00より02インテの方が好きだから使うとしたらやっぱこっちだなぁw
08-23 02:49

ぐおおおおお。2.19.774きたぁ・・・。でも前周回の130Rで!が着いちゃったんで、非公式ってことで|ω・`)  あー、もったいないorz 1LAP自体に問題はなかったから方向性はこれで間違ってないと思いたい・・・。しかしインテR'02で19秒いけるんだなぁ・・・。びっくりw
08-23 02:33

いまさら、フォルツァホライゾンの予約。MSワイホイはオクでも1万くらいするのかぁ・・・。数すごくへったなぁ
08-23 01:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
