

08/29のツイートまとめ

hotaruJP

@mattimati あ。1時に変更だって~。新コスは相場で700kくらいの物。ログインしたらわかるよ~(´∀`*)
08-29 23:53

@mattimati 12時から開始予定らしいよ~。間に合いそ?
08-29 23:37

@mattimati とりあえず、影㌧が新コスの景品かけてダーツ大会やるってさ~(ぇ
08-29 22:49

改善してほしいところばかり書いてサーセンww http://t.co/QsWUZcvL
08-29 15:54

うむむ・・・。夏のせいかブースト圧が0.1kgダウンの0.7kgしか掛らない。機嫌が悪いのう。  こっちは街乗り仕様の足でカヤバNEWSR+純正バネだから乗り心地最高にいいwちょいブレーキでフロントが沈んでくれるから、ノーズ沈ませて曲がるのが楽しいねw後ろの荷物が転がるけど…
08-29 14:57

スタ子復活ぅぅぅぅ。最近自分の車ばかり乗ってて放置ごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/boteZ9cP
08-29 14:35

赤くなりましたーwwさてマイナスのターミナルをカチっとな……… http://t.co/RptVdGFW
08-29 14:30

バッテリーが死にかけなので取り替え中 http://t.co/a1kZuLwl
08-29 14:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
