

09/04のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 セッティングとパーツがコーナーよりなので、そこで勝負仕掛けないと直線であっという間に・・・。ブレーキの強化がどの車両もMAXなのでそのせいかもですかね?でも特定のコースしか走れませんからっ!直番仕様なのにコーナリングが上手い人はすごいですよ・・・。
09-04 23:53

@souzinin やはり鈴鹿の出来事は自損でしたか…。茂木はなんていうか地団駄踏みたい悔しさですw色々な場面であと一歩が足りなかったなぁと・・・
09-04 23:30

@takaevo1147 今日もお疲れ様でした^^ どうもインテR'00は乗りこなせないみたいで・・。02の方がすごく扱いやすいです。00使える人羨ましいです。
09-04 23:29

ぬあああああああ!!!悔しい!!!悔しすぎる!!!直線の伸びがあと一歩でもあれば!! こうなったら掃除人さんにたいあたr(ry
09-04 23:20

ポエルドさんがすごいラグな感じで気が付いたら、どかーんだった 。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし鈴鹿じゃないとタイムでないって悲しい|ω・`)
09-04 23:10

直線伸びないなーと思ってテレメトリみたら、やっぱりこれだよ。ぬあーこれだからテンション落ちる・・・。
09-04 22:35

たまには、FORZAだーーー!!!と思ったら、よく見る人&フレばかりの部屋にきてしまった!!
09-04 21:55

新型オーリスのRSグレードに6MT。スペックを見ると最近の車種なのにまぁまぁかな・・・?でもハイオク仕様なのにレギュラー仕様とあまり大差ないのにガッカリ。それならスーチャ付きでもいいからRSグレードはもっとはっきり濃くすべきだと思った。
09-04 19:57

@PetaPota 元相方がAT限定だから|ω・`)  再就職したら、MT車乗り換える予定です。
09-04 16:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
