

09/08のツイートまとめ

hotaruJP

@souzinin 腰が痛くなったので、とりあえずこれで・・・w乱戦のあの独特の緊張感が大好きでありますw
09-08 18:01

@souzinin でかちりさんが来て、FTCC増えましたねー!ラグナセカ熱かったですわぁ~w終盤、ゴールまで笑いっぱなしでしたw
09-08 17:25

この時間じゃB部屋がないのう・・・。実質掃除人さんとの対決になってる( ; ゚Д゚) 誰か来ないかなぁ
09-08 17:14

ぬあああ・・・・。ハンコンでFRが早くなるコツってないかなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。 後期RX-8で鈴鹿21秒って遅すぎる・・・。
09-08 17:00

@Merbow_forza 最近予約しましたよん~
09-08 02:23

@BossPon_ あれはやっちゃいましたね~・・・。3週かと思ってもう追いつけないからいいやって思ってたら、まさかの4週目があったとは・・・。頑張るのが遅すぎました|ω・`)
09-08 01:23

@BossPon_ お疲れでしたん~。ぼすぽんさん安定して走るからミスったら\(^o^)/オワタ、の状態でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-08 00:58

@KnightRiderLEON お疲れ様です~。自分も同じタイミングでw ぼすぽんさんにプレッシャーかけてたら集中力が切れてもう疲れましたorz
09-08 00:57

うひぃ・・・。インテグラだと色々な場面で厳しい・・・。でも条件はぼすぽんさんも一緒かぁ・・・。
09-08 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
