

09/11のツイートまとめ

hotaruJP

@takaevo1147 @wsqpp100 ああいう時に限って、リプレイ取り忘れとか泣きたいです。
09-11 22:44

もうなんていうか、自分が前を走ってればなんでもやっていいって考えがおかしい。走行ラインをふらふらするのがどんだけ迷惑なのかわからんのか・・・。
09-11 22:35

@wsqpp100 @takaevo1147 ツイッターでマナーが悪いとつぶやいております。どっちが先にやったんだこの野郎?って感じですわ
09-11 22:27

@wsqpp100 @takaevo1147 いいんですか?容赦しないですよ?久しぶりにマジキレしました。 「Fellrite」って日本人ですよ。さすがにチーム名は控えておきます。
09-11 22:17

@takaevo1147 むしろ、開始早々からやられましたから・・・。ニュルレースコース出てすぐの最初の左コーナーからしばらくイライラさせられて・・・。あれでクラブリーダーとかおかしいですわ。
09-11 22:14

@takaevo1147 申し訳ない。何度もの幅寄せ、妨害。ラフに押し寄せる行為。キレました。
09-11 22:06

@takaevo1147 あーもうマジ、キレそう。いやキレた。
09-11 22:04

@takaevo1147 なんていうか、物凄いイライラしたレースでしたw
09-11 21:51

@Merbow_forza ですね~。でも今日の試合も楽しかったです(´∀`*)
09-11 21:49

@Merbow_forza 試合前に、腰痛らしいです。大事にとってスタメンから外したみたいですよ~
09-11 21:36

@Merbow_forza 勝ちましたね!! 母親も自分もチケット取れなくて、見に行けなかったけど勝ってよかったですん~w
09-11 21:30

@Bisuken_ (。・x・)ゝアイサー!
09-11 20:54

長友が上手すぎて、口が開いてしまう・・・
09-11 20:46

@Bisuken_ 同じくですw 見終わったらFORZAします?w
09-11 20:43

木曜日の夜までまともにプレイ出来ないけど、アップデートへの準備は万端です! http://t.co/o9EhrO5k
09-11 19:09

@Bisuken_ 動画見ました!シケインが何か所かあるので、勝負するポイントがあって楽しそうなコースですね!ただ、1時間ぶっ通しで走ったら間違いなく腕が死亡しそう・・・。カートやりたーーーーい 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-11 19:04

@PetaPota @majinsan コッソリ(o´ェ`o) つぶあん派が通りますよっと
09-11 13:13

エアコン5台外したらだけで、バテバテ……、先が思いやられる………。お子さんの玩具がアチコチに散乱してて作業怖すぎる
09-11 12:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
