

09/14のツイートまとめ

hotaruJP

毎度毎度ストレス溜まるから、今日は早々と切り上げますわ。
09-14 23:35

だめだ、こういう雰囲気好きになれないや・・・。平気でショートカットとか。コース守ってる自分がバカに見えてくる。
09-14 23:27

ワンメイク、予想通り、FRばかり・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 FFや4WDも忘れないでください。
09-14 23:13

開始早々、アクセルの不具合とかやめてほしい。
09-14 23:00

@souzinin きたー! 入ってみたら、なんかクラブチーム対抗戦じゃないですかこれ・・・。
09-14 22:55

@souzinin がーん、それだと掃除人さんが・・・。
09-14 22:53

@Merbow_forza 部屋が見つからない上に、入れない|ω・`)
09-14 22:50

@Merbow_forza 入るだけはいって、トイレいってきます。。。
09-14 22:45

FORZA組は何時まで・・・ @1時間くらいしたら出来そう・・・
09-14 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
