

09/22のツイートまとめ

hotaruJP

@wsqpp100 何時までやります?残ってた方がいいかな、数の邪魔だけに出たほうがいいかな・・・
09-22 23:58

0時からF1予選見るので一度抜けますね。ネタバレしないでくだしあ・・・!w
09-22 23:50

@Fcup_B92_MHJK FR使うと遅くてごめんなさーいww 
09-22 23:50

FFの曲がり方を覚えてからというもの、FRの曲がり方に納得しない日々。でもFR使いになりたいこのジレンマ。
09-22 23:40

マジ外車使うやつ大半がこんなやつで気に食わないわ。
09-22 23:36

@wsqpp100 そっちいきます
09-22 23:33

新しい部屋行ったら、直線でケツからアウトに押されてスピン。コレ故意としか思えない。キレたよー。キレた私はどんな行動どるかわかるよねー(´∀`*)ウフフ
09-22 23:30

フリーズきたー!予想通りすぎる・・・。部屋作り直した方がよさそうですね。。。
09-22 23:23

@BossPon_ あれぇ・・・・
09-22 23:22

掃除人さんをあざ笑うかのようなスラローム。でも実は余裕なんてまったくございませんでした\(^o^)/
09-22 23:07

FORZAやっば! 何このメンツの濃さ!?フレで半分占領されてる・・・。
09-22 22:54

@Fcup_B92_MHJK いいかと思います!
09-22 22:52

@wsqpp100 すんごい渋滞してましたねぇ~。車と車の間に入っても、前がつっかえてアクセル踏めなくて、んなろおおおおお(; ・`д・´)状態でした
09-22 22:42

最近3週よりも4週の方が燃える。3だとFF車きつくて・・・。しかし、アクセル良くなったと思えば、今度パワステバグとかやめて~orz
09-22 22:32

はい、きたアクセル全開ならないバグ。はぁ・・・、めんどうだまじで
09-22 22:03

ぼすぽ部屋行ったら、全員見たことある人でわらた
09-22 21:53

カツサンド片手にシイタケボタンぽちっと。ハンコン、スタンバーイ
09-22 21:50

@BossPon_ それは召集フラグですか・・・!
09-22 21:46

@berubemotto つ「おねーちゃん」
09-22 09:04

@Fcup_B92_MHJK ぼすぽんさんがFTO以外の車を作ると、いきなり早いタイム出しちゃうので、怖くてしょうがないのです・・・。掃除人さんの出会いがサイオンだった気がします・・・。B部屋で上手い方達とこう些細な事を話たり、FORZAの話をしたりするのは中々楽しいであります!
09-22 08:02

@RuccoraPSO2 れべりんguuuuuu だるいお(;´Д`)
09-22 06:34

@Fcup_B92_MHJK 愛車は他と違う事をしたい、と思ったらなんか原型が見当たらなくなりました・・・。フロントバンパーは「事故ったから、えい!丸ごと変えてしまえっ!」とエボⅩ用のを無理やりつけた苦い思い出でもあるんです・・・w 埼玉県内でしたらどこかで会うかも・・・!?
09-22 06:32

@Fcup_B92_MHJK FFマスターは「ぼすぽんさん」ですよー!悔しいくらいです|ω・`)  コンパクトカーを作るより、クーペ型の方がコーナー安定させやすくてその分速度を少し上げてる感じ、ですかね・・・。大体軽量+αです|ω・`)
09-22 06:30

とりあえず、勝手にぼすぽんさんを目の敵?wにして走ってるけど、ステージによって全くと言っていいほど歯が立たないから、セッティング変えたりしてなんとかしないと…。(ロードアトランタ&シルバス㌧をφ(`д´)メモメモ...)
09-22 02:49

@Fcup_B92_MHJK いつもお世話になりっぱなしですいません|ω・`) よくB部屋で会うので、会うたびに「うわーん、今日も早い人おる・・・(涙)」って気持ちで戦ってます・・・。これからもよろしくお願いします!
09-22 02:47

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK @souzinin 腰をしっかり固定してるせいか、背中と手に汗が…|ω・`) 片頭痛もするのでこのまま落ちまする~。今日もお疲れ様でしたー!(今日は初回だけハンコンバグ出てたけどリセットしてから好調でよかった・・・)
09-22 02:39

@BossPon_ @Fcup_B92_MHJK  Fcupさんフォローさせてもらいましたっ。ぼすぽんさん、ひどい|ω・`) 最終コーナーまっすぐブレーキかと思ったら、外に寄ってくるんだもの・・・。逃げたら壁ド━(゚Д゚)━ ン !!!でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-22 02:18

やろう。露骨にブロックしやがって・・・。相手を信頼したうえでラインの取り合い、譲り合いしてるんだからそういうことやられると、取れる手段少なくなっちゃうだろうが・・・
09-22 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
