

09/23のツイートまとめ

hotaruJP

F1 シンガポール本選@BS 開始ですよ~。ぎりぎり帰宅できた・・・!
09-23 23:01

@majinsan ない・・・ないですよ!!w 試しにやってみただけです・・・。
09-23 23:01

ACダンエボ初プレイ。はずかぢい。体動かないお……
09-23 22:28

あ、クリアテール、特にハイブリッド車ね
09-23 08:17

しかし雨の水しぶきで、黒い車見辛い。クリアテールだから嫌いなんだよなぁ。スモールつけろよ死にたいのか。あと無意味な上向きフォグ、大迷惑。ホント死ねばいいかと
09-23 08:13

グリップタイヤだとこの大雨で、曲がるときにズルズルすべるwwだが許容範囲内だ
09-23 08:07

中途半端に起きちゃったので腹いせに中距離ドライブ開始!
09-23 07:41

@berubemotto 特徴出てる出てる!次自キャラよろ!あとカラーも(ぇ
09-23 05:48

@wsqpp100 あら・・・・じゃぁこれで今日はお終いなのかな・・・?
09-23 00:58

@Merbow_forza ですねーwコーナリング対決はもうテンションあがります。出来ればスーパーGTも見たいのですが有料なのが・・・。無料にしてほしいいい
09-23 00:08

@wsqpp100 (>Д<)ゝ”了解!
09-23 00:01

@Merbow_forza ですよーw F1はとりあえずBSで欠かさず見てます^^v
09-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
