

09/25のツイートまとめ

hotaruJP

@Fcup_B92_MHJK あの辺はいつも、混雑した都内のあとのクーリング的な感じののんびり走ってるので、今度意識して見てみます・・・。普通、事故になるような場所ではないので驚きでした^^;
09-25 01:39

@Fcup_B92_MHJK 笹目橋ですね!5号線下りなので、高島平→戸田のあの景色がブワっと広がってる直線です。都心に向かう時はオービスありますけど、逆ってありました?それにしても横転とな。車線変更で斜め後ろ突っつかれたのかな・・・|ω・`)
09-25 01:31

今日もFORZAお疲れ様でした!いやぁ~、お腹いっぱい。汗いっぱい・・・。
09-25 01:24

首都高で4台絡む事故、7人重軽傷(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/VWcq9Oh0ちょ。あの直線でどうしてこうなったし・・・
09-25 01:23

@Bisuken_ @Fcup_B92_MHJK ニュル…。コースわかんない|ω・`) 時々下擦って、一瞬アンダーでるから怖くて怖くて・・・。トップスピードもう少し欲しいなぁ~。おつかれさまでした!
09-25 01:20

@BossPon_ タイヤあったまってないのに無理するから!! w
09-25 01:10

スリップ入れさせてくれよぅぅぅぅぅぅ。と叫びたいレースでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-25 00:59

ムジェロの敗因。一週目でスリップに入れてもらえなかったこと。ぼっちおつww
09-25 00:56

@souzinin もしかして、妨害しちゃいましたか?|ω・`) バックミラー見ながら「うわわわわわ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。」な気分でした・・・orz
09-25 00:43

@Fcup_B92_MHJK 3.4位と5.6位バトルが熱すぎて見入ってしまいましたわぁ~w
09-25 00:33

MHJKさん vs 掃除人さん の熱いバトル!そしてその後ろからヒタヒタとぼすぽんさんが・・・。見応えあるバトルだw
09-25 00:27

@Bisuken_ 同じくフリーズです・・・。
09-25 00:22

はぁ、97シビック、ガチはえぇ。インテグラ使う気力をそげ落とされる気分。
09-25 00:20

ピキピキしてきたので、ちょっと久しぶりにガチ車使います。
09-25 00:11

だああああああ。マジ直番うざいわ!!邪魔。マジで。しかもブレーキで無茶してつっこんでくるから、前出ても色々な意味で危ないし。
09-25 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
