

09/27のツイートまとめ

hotaruJP

やばい、今回全然症状が治まらない。モチベーションが下がる・・・。
09-27 23:55

ロードアメリカにて。これでもアクセルベタ踏みなんです。さっきはもっとひどかった…… http://t.co/cMj3giZ7
09-27 23:30

@Fcup_B92_MHJK あら、そうなんですか・・・。自分はアナログやキネクトが不評だったので無線買いました・・・。
09-27 23:29

@KnightRiderLEON @takaevo1147 よろしくお願いします!最近、1回目に絶対アクセルバグが出ることがわかった・・・。ひどいなぁこれ・・・。
09-27 23:15

@Fcup_B92_MHJK 参加しました! そろそろ新しい車両、もしくはチューニングはじめないとなぁ・・・。ボイチャプレイがしたいようぅ
09-27 23:09

よろしい、ではFORZAに参加しようではないか
09-27 23:05

@Bisuken_ うわわわわ・・・・。お大事にです|ω・`) 初めてレーシングカートに乗った時、首と腰それから手首が物凄い負荷かかるってことが乗ってみてわかりました。ちまたでは、所詮カートだろう?って言う人もまだ多いのですが、乗らないとわからないものですよねぇ・・・w
09-27 18:30

@Fcup_B92_MHJK うごおお。貴重な車が・・・。エボワゴンと共に、貴重なスポーツワゴンですよね。現行で楽しめるスポーツワゴンってあったかな・・・。
09-27 18:05

@berubemotto ベルベルの件だけじゃないんだけどさ。やるってきめたのにそこから先に言わない人が多いんだよ~。で、どうする?wみたいなさ。そこで後からの人が打開するため仕切ったらキレる人もいるしさ。身内になればなるほどPTマジめんどくさい時もある
09-27 03:48

@berubemotto 何かやるとき、やる!って決めたのにダラダラする時間が嫌いなだけ。言いだしっぺが「緊急行こう」→「ロビーどこにする?」→沈黙 こうなるなら言いだしっぺが○○で集まるかとか言えばいいのに。後に自分が○○で。って言って影㌧とかから言われるの激しく嫌なんだけど
09-27 03:39

@berubemotto 自分のプレイスタイルを押し付ける行為は好きじゃないから、あまり言わないけど。
09-27 03:37

@berubemotto 気にしなかった事ズバズバ言われたらキレるんじゃないの?昨日だって機嫌悪くしたじゃん?
09-27 03:32

一周何分っていう計算出来んのか。先に立って行動するなら、ちゃんと言ってくれないと困る。プレイスタイル噛み合わないと、ホントだめだわ
09-27 01:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
