

09/28のツイートまとめ

hotaruJP

@masa961 @Fcup_B92_MHJK 自分のはhttp://t.co/KbhyK38x←エボⅨhttp://t.co/O6pmUkxR←エボⅩの動画がフレが上げてます。カミノは、インテRとロドスタがFTCCの方ですね。インテとロドスタと言えばあの方ですが・・・w
09-28 23:44

@Fcup_B92_MHJK ただ今視聴中。ラインの攻防戦が出来ると走ってて楽しくなりますね!野良プレイ中でも、ぼすぽんさんやペタさんとカチ合う時、走り方が少しでも知ってる人だと胸が熱くなってしょうがないですw
09-28 23:23

@Merbow_forza やばい、全部見てしまったw GTクラスを運転できる人ってすごいですわ・・・・。上手くなりたい・・・。
09-28 23:09

@Fcup_B92_MHJK URLハヨ!?見たい見たい~w 時々ターボパワーが欲しくなるのですが、NAのフィーリングの方が好きなので!RX-8も買ったらそれなりにいじりそうなので中古の中期辺りを・・・。っていつになるやら
09-28 21:45

ちなみに、ビギナーモードだと曲開始時にハイスピ変更不可なので注意・・・って色々な人から聞いた
09-28 21:42

★ビギナーモード邪魔!って人へ★簡易版 1:曲セレクト中にスタートボタンでモードセレクト 2:エフェクトボタンでビギナーモードから通常モードへ切り替え(ビギナに加えHIDDEN+やSUDDEN+の変更可能) 3:通常モード時にVEFXボタンで詳細オプションへ(GREAT...
09-28 21:39

弐寺トリコロのオプション関係をちょこっと載せてみました。Wiki見れば早いっていうのはなしよ! mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/BUUFdlnN
09-28 21:37

@wsqpp100 Σ(゚Д゚)それは失礼した|ω・`)  他にもそういう人居るといいですねぇ・・・。自分のPCはキャプチャーボード入れてないからなぁ・・・
09-28 21:06

wsqpp100さんがまたニコニコに動画上げてくれないかな・・・と少し期待している・・・w他の人の走行(フレで)は色々と参考になるし楽しい・・・
09-28 20:18

@Fcup_B92_MHJK RX-8めっちゃ欲しいんですよね・・・。ロータリー大好きなのですが、FDは知人が持っている事と維持する費用が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。NA派かつロータリー、そしてスタイルも好き。ホレボレですw
09-28 20:15

@Fcup_B92_MHJK YES、RRはサンバーですwRRスーチャーって言ったらこれが不動ですよねw内訳(ギャラン、スターレット、アリスト、エクストレイル、サンバー)です。仕事復帰したら、はよRX-8に乗り換えたいです|ω・`)
09-28 18:49

@berubemotto ヨシダさん、とかああいう変わり物系も好きなんだよね。電波っぽいんだけど妙にリズム感があるものには弱いかも?今はTurii ~Panta rhei~とか神秘系が物凄い好きかなぁ(コレは譜面も好き)。寺じゃないけど、うみねこのOPも好きだからああいうイメージ
09-28 13:17

帰宅っと。運転しながら思ったけど、家族の車含めると、FFNA、FFターボ、FRNA、4WDNA、RRスーチャ、と見事に全部バラバラワラタw知人がディーゼルCX-5買ったみたいだから、さらにバラバラ。そう考えるとある意味幸せ・・・?w
09-28 13:13

@berubemotto 全体的を考えると6~10かなー。REDはうるさい曲多いから、好きだけどあまりやらない系。
09-28 13:11

さすがに指先が痛くなってきたので、セカンドヘブン→ゴールドラッシュ→ゼファー、の個人的不動曲で〆 トリコロっぽいイメージな曲が多く全体的にいい感じかな?ただハピスカやGOLDには遠く及ばない http://t.co/KZMktCW6
09-28 12:51

通しで6回プレイ。感想、ハイスピのフローティング機能良すぎ、判定甘くなった気がする。画面が大きく感じるのでサドゥン+外した、全体的に画面でかいから譜面を追うのが違和感たっぷり、こんなところかな。ユビート人気ありすぎわろた
09-28 12:34

とれたああああああああ。死ぬ勢いでやってたら、いつの間にか曲終わってた http://t.co/mBVaJeBI
09-28 11:53

ユビート4台埋まりました。早いよww
09-28 11:38

トリコロきたった!!よし、誰も居ない、プレイ開始 http://t.co/CPfhbUsz
09-28 11:16

@berubemotto よし、一緒に行こうか(割と真面目に) なんか平日の店舗開始早々ならプレイ出来るよって言われたので初プレイ行こうかなーと・・・
09-28 08:32

無駄に早寝して無駄に早起きして、寝ようと思っても寝れないのでPSO2→Gジェネ←イマココ。11時になったら新作の弐寺をやりにいこう・・・。
09-28 07:07

@masa961 返信のメッセージとかぶりますけど、あちらはもうほとんど更新しないので・・・。ツイッターメインであります
09-28 00:37

@masa961 おうふ・・・。ギャランです・・・。2010年のエボⅩ耐久仕様がすごく好きで、フロントをやっちゃったついでに移植したんです・・・^^;
09-28 00:26

@masa961 フォローありがとうございます^^ FORZAで見かけたらお手柔らかにお願いします♪ FR使えないので、主にFF車(ホンダ車多)でBクラスメインでやってます~。今日はお疲れ様でした^^
09-28 00:24

@KnightRiderLEON 早くもCSR壊れたか…。と思いきや調子いい時はいいんですけどね^^; G27変換→ペダルなのでもしかすると変換アダプターが悪いのかなと疑い始めてます。1個予備あるので今度試してみます
09-28 00:17

@KnightRiderLEON おつかれですー。今日はアクセルバグや、パワステ消えるバグが多発してまともに走れないので自分も落ちます 。・゚・(ノД`)・゚・。
09-28 00:11

わーい、回った回ったw 毎回電源リセットしてるのに、全然解消されないこの辛さ。バトルしたいんだ・・・!はよ・・・!CSRはよ!
09-28 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
