

今日のRO

inイザヴェル


sara+lisaの合併鯖ですね。

むしろ昔のsaraに戻ったという形ですか、そうですか。


まぁ、懐かしさ~よりも、うらしま~の状態で、露店の装備品を見ても

( ゚Д゚)ハァ??

な状態でした・・・。


なんかとりあえずやってみようと思って、
ハリケーンヒューリーを結局バキっと折ってしまい…

+8達人の斧にスケワカ2枚購入して、中型特化を作ったのはいいけど
結局使わなかったというね。

ノリと勢いで、パイルバンカーとバイオレットフィアーを購入して・・・。

お金がNEEEEEEEEEEE!


ノーグロード行きたかったけど、投票カプラさんが今回ジョンダさん。


ああ、ならGH行こう(;´Д`)


久しぶりにメカニックで


ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


メカニック



どう見ても旧世代の装備でございます。

本当に申し訳ありませんでした。



ギロチンが一時期40Mくらいしてたけど、バグ修正で今3Mとか

地に落ちたもんだ・・・。と思ったけど、人型にはやっぱ絶大的でした。

1時間やれば7%?8%?くらいまだ入りそうなので

課金しても遊べそうです。





が、やりません。




なんか面白くないんだよね、持続力が続かない。




やはりしばらくは無料鯖でまったり遊ぶことにします。

黒=白


きょうも、とんぼおんらいん、でした、まる。


とんぼc


てかさ、こんなことばっかならROやっている意味なくね?
そんな気がした開始5分の出来事。




トンボに飽きが来ているので、適当に狩りをと思って、PD3F行ったけど、人が多いやら、タゲかぶるやら
WIZを放置させられるとか。

「ソロと変わらねぇじゃん…」と思い手抜き狩りをしていたところ、
Lvあげしたいから抜けるという人が居るので、便乗しようかなーと思って溜まり場に戻ってきた。



が、しかし。







だが、しかし。







たかし、かし。






「今日疲れてるから、行かない・・・」








なん、だと?







ならば、しょうがないな…






心の中「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」




いいや、騎士にさせてこよう・・・トボトボ
騎士

ハンマー+バッシュ+毒+スタンで余裕でした|´ρ`)ノ






そして、寝る前に


私「結婚していいっすかね?」

相方「( ゚д゚)ハァッ!?」



じゃなくて


私「結婚しちゃうよ!」

相方「勝手にすれば?」(棒読み)



おこなの?  ねぇおこなの?


黒=白


ぱぱぁ~。せいりゃくけっこんって、なぁに~?


ぱぱ「( ゚ρ゚ )」





明日の夜から日曜の夜まで、相方もROに参戦予定です。

きょうは、おともだちが、ないとに、てんしょく。

のはずなのですが


おいしいやくを、もっていかれて、しまうのでした

りざ~

「諸君、リザを覚えたよ。」


「これで死ねる!安心して死ねる!特攻しようぜ!!」

みんなの団結力が一致した瞬間である。

・・・。







・・・・・・?







・・・・・・・・・!?









だがしかし、










その後に・・・・・・








誰一人として、床ペロしませんでしたwwwwww








ああ、でも私がリザしましたよ?

葉っぱで(・∀・)ニヤ



ああ、しんでしまうとは、なさけない。

RO B鯖 2次職実装 の巻

タイトルが今日のメインテーマです。


仕事しながら、転職混むんだろうなぁーと2chのスレをちょこっと覗くと


「ハンターの転職試験、130人くらいいるぞ。」と。


( ゚д゚)ハッ!?
↑って感じになりますよね

証拠のSSが↓(ただしこの時はまだそれほど混んでない時、最大で枠が2順目まで行ってましたし。)

ハンター試験

横入り、ざけんなー!とか色々困惑な雰囲気を醸し出している様子。

ちなみに騎士の試験場も似たような感じでした。が待っている間に寝てしまいました。
Gメンに聞くと、「40分待ったのに動きやしねぇ」だそうですorz



あ、WIZの転職のSS取ってない。BSの転職のSS取ってない・・・。

BSのクイズ?試験は2回とも100点でした。BSだけは割と自信あったっ!


ハンターの試験が(゚Д゚)ウボァーって感じなので、プリの試験に着手。

な、な、な、なんと案内人のプリースト様がおるではないか。

ぷりさま悪魔め!

悪魔め!

悪魔め!!

悪魔め!!!

悪魔め!!!

ああ・・・。もううっさい!悪魔め!!!



プリって試験簡単ですよね^-^


起きて、軽く飯食って、ちょうど溜まり場にまだ人が居たので数人を拉致。
WIZをちょっとG狩りで堪能しつつ、寝てしまったせいか、やり残し感満載なので
ハンターになってもトンボへ監禁されるという悲しい結末




だがしかし
トンボカード


うわーい。10000匹くらいでやっと2枚目だぞぉ ・゚・(つД`)・゚・



嬉悲しい、そんなちょっと哀愁漂うボッチ狩りでした。


ちゃんちゃん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ほたるん

  • Author:ほたるん
  • 管理人:蛍月(略でほたるん)
    出身:埼玉
    年齢:30代手前です

    物凄く久しぶりにとりあえず更新を・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
